あずき様の急逝に悲しみのコメントやお気遣いのコメント、本当にありがとうございます泣くうさぎ

 

正直、立ち直れる自信がありません

私の宝物で大事な家族でしたから『ペットロス』ってのとはまた違くて…

この15年の間沢山の事があって、嬉しい事、楽しい事、ムカつく事、悲しい事…その度にあずき姫が癒してくれて

美猫でスタイルも良くて大人しいとても良い猫、自慢の猫

みんなが可愛いって言ってくれて、私の誇りでしたキラキラ

日曜日、2月18日にペット火葬場にて最後のお別れをしてきます
2月18日は母の命日。
たまたま偶然が重なっただけだけど、何となく母があずきちゃんを呼んだのかな?って。
天国で母も、かつて溺愛してたあずきちゃんとまた過ごせて喜んでると思います
↓*注 あずきの遺体写ってます 苦手な方はスルーしてください






あずき写真館