いつもご訪問くださいましてありがとうございますキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
突然ですが、あずきちゃんが2月14日バレンタインデーに天国へ旅立ちました星
15歳と8カ月でした

紋次郎が来てから約1ヶ月、その間2週間程押し入れに引きこもり、ご飯とトイレの時だけ出てきてたのが、ほとぼりが覚めたのか、またキャットタワーでくつろぐ様になったのに、2月5日を最後にご飯を食べなくなってしまいました。

↑2月5日 この食事が最後になりました

食べても盛大にゲボしたみたいで、それからは水もおやつのササミもサラダチキンも食べなくなってしまいました。
一週間何も食べないから、ガリガリに痩せちゃって歩くのもやっとな感じでネガティブ
日曜日は母の13回忌の法事だったので、月曜日に病院で点滴してもらい、検査もしていただけた。
診察は肺が炎症を起こして腫れているために横隔膜が下がり呼吸がしづらいので、内臓も圧迫されて食欲が無いんじゃないかと真顔
肺の炎症が治まって横隔膜が元の位置に戻れば食欲も出てくるだろうと
点滴してもらい、薬もちゃんと飲んでるのに、食欲は出てこない泣くうさぎ

2月14日は仕事終わったらソッコー帰って、子猫用ミルクをあげようと階段あがったら、私の部屋(厳密にはトイレとご飯食べる場所)の前で死んじゃってたえーん
苦しんだのか、目をかっ開いて体も固くなってました。
死後2時間は経ってるみたいな

帰ってきてからずっと抱っこして泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて21時頃ようやく落ち着きました

あずきは東京から一緒に嫁いで来た私の宝物でしたキラキラ自分の命よりも大事と思ってた
人生初猫、子猫の時に職場近くの空き家の庭に居て保護した可愛い可愛い良い猫です

あずきちゃんの居なくなった人生なんかつまらない

立ち直りに相当時間がかかりそうです

帰って来るまで待っててねって言ったのに