いつもご訪問くださいましてありがとうございますルンルン

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

紋次郎を引き取りに行った時に一緒に居た三毛猫ちゃん、あれからずっと紋次郎の事を探してるって情報をお友達から聞いて夫婦で凹んでました泣くうさぎ
私の職場の男性が大の猫好きで、三毛猫ちゃんお迎え考えておきますって言ってくれてたんだけど、あれから連絡無いし、催促するのも悪いから、お友達が里親探しをしようと思ってたらしいです真顔
すると職場の男性から連絡が来て、三毛猫ちゃんお迎えしたいです!!って

お迎えするためにいろいろ猫グッズやらキャットタワーやらその他諸々準備万端にしてくれてたみたいですキラキラ星流れ星
そして保護して来ました!!

カリンちゃん(仮)て名付けました。

猫風邪が酷くて目が炎症してるから瞑ったままで、ドラゴンボールのカリン様に似てるから『カリンちゃん』

愛猫に最初に贈るプレゼントが名前だから、うちにいるうちはカリンちゃんて呼びました。



すごく甘ったれで欲しがりさん
とてもなつっこくて、膝に乗るのが大好きみたいですニコニコ

先週の土曜日に、ついに新しいパパに引き渡して来ました。
間違いなく可愛がってくれるし、幸せが約束されてるのにやっぱり寂しくてショボーン

先方から連絡があって、名前はカリンちゃんのままにするってキラキラ良かったお願い
長いようで短い一週間でしたキラキラ子猫にかこまれて楽しかったキラキラ