いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます🤗🎶


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

実は扶養を超えてしまいそうで、11月いっぱいは月8日程度しか勤務出来ない状態でいますネガティブ


しかも勤務出来る日も2時間程しか出来ません真顔

そのため毎日暇で、午前中家事や雑用を済ませて、午後はほとんどジムに行ってます🥊


先月美容室に行った時に、体が締まって来ましたね!!って言われて、お世辞かも知れないけど、ジムでも筋肉が付いて締まって来たって思ったって言ってくれる方がいてすごく嬉しくて頑張れてます豚


始めたきっかけはダイエットだったから、テクニックとか別に…って感じだったけど、今は試合に出るつもりでトレーニングに行ってます。女性だけの試合がちゃんとあるんだって!!

そうしないと私の場合上手くならないし、他の会員さん達のマスとかスパーを見てるうちに、私もやってみたいなぁって思う様になって。

ジムから帰ってから、大好きな京口選手のYouTubeを見て家で復習したりしてます。

その甲斐あって、ようやく左フックをマスターすることが出来ました笑

難しくてずっと出来なくて悩んでたのよ真顔


そんな私はこの前の試合観てきました!!


1時間も早く着いちゃった真顔
一番安い席だったけど、1列目だったからすごく見易かったし、以外とリングまでの距離が近かったからモニターに頼らなくてもしっかり選手の動きが見れました!!

初めて入ったさいたまスーパーアリーナ、ここにヴァンダレイ・シウバやマーク・ハントが来てたのかと思うと、感無量で鳥肌が立ちっぱなしでした笑

第一試合からどの試合もとても素晴らしく、全試合食い入る様に観てましたニコニコ
声出しの応援がコロナのため禁止だから、静かに応援してました魂が抜ける
↑ケンシロウ選手
↑紘人選手
結果は負けちゃって帰りの電車の中で悔しくて泣きそうだったけど、素晴らしい試合を観戦出来たから行って本当に良かったですキラキラ
今回の試合で私はさらに中谷潤人選手もファンになりました!!
これからも京口選手と中谷選手を全力で応援していくつもりですニコニコ
やっぱり本気の男の戦いは良いね爆笑!!
また観に行きたいなぁ~


あずきちゃんもうめちゃんもとても元気ですニコニコ
12月からまた通常通りの出勤に戻るから、11月はのんびり猫とダラダラしたいと思いますふとん1ふとん3