今日からプロスピのブログ書きまーす

目標は1年後プロスピホークス純正です。

達成できなかったらプロスピアカウント友達にあげます

自分プロスピというゲームのブログを書きます

ごめん自分プロスピ下手です↷↷↷

チームも中途半端な選手揃い見てみてください

リーグオーダーから

基本的にリーグオーダーはSランクでスピリッツが高い選手を使ってます

あれ?と思った方藤井がAランクでリーグオーダーにいませんか?

実は自分の欲望を抑えきれずなぜか

 

次にリアタイメンバー

 

 

 

このチームのお気に入りはやっぱり       

柳田選手です!!!←これしかいません 

 

打ちやすい選手は栗原選手ですね←ちなみに初極の選手です

 

プロスピ初めて2年たつけどもっと純正に近づけたいです1年後 2024/09/05日に純正オールSを目指す