🩵昨日のイベント

わんニャスフェスティバルの

ご報告です🩵







気温が高かったので、はなちゃんは開催ギリギリまで車内で待機!

大変な猛暑日となりました💦

それでもたくさんの方々、シッポちゃん達が来てくださり、ありがたかったです!

花太郎社長通信のブースにいらして下さったシッポちゃん達をご紹介させて頂きます🩷


















皆んな、幸せそうな表情で私達も癒してもらえました!

先住犬を亡くされた方は、やはり写真展示を見て涙される方が毎回いらっしゃいます。

そして、はなちゃんとたっぷり触れ合って帰っていかれます。

優しい方々に頭が下がります。

介護の様子を初めて知って頂ください方もたくさんおられるので、その方々は、これから頑張りますと、覚悟を決めてお帰り頂きます。

こんな形ですが、終生飼育を少しでも多くの方方にお伝え続けたいと私も覚悟させて頂けた一日になりました🩷


暑い中、わんニャスフェスティバルの関係スタッフの皆様には、いつも感謝しかありません。

ありがとうございました😊

そして、ご来場頂きました皆様暑い中ありがとうございました🙏


*写真の構成の都合ではなちゃんの

写真も一緒に上げさせて頂きました!


応援頂きました皆様

手作りバンダナをご提供頂いている

チョコママさん

大応援団長マロミリママさん

いつもイベントを支えてくれている

ハッピーさん

わんニャスフェスティバルの開催関係

スタッフの皆様に感謝!

ご来場頂きました皆様ありがとうございました🙏



今日の関西は

少し冷んやりして朝から

雨が降っています

これから暑い季節を迎えます

皆様

熱中症対策をしっかりして

くださいね🌱

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊