ホワイトクリスマス🎄には
ならなかったけど
寒くなりましたね

皆んな
暖かく過ごせているかな

世界中の動物達に
今、病気や飢えで苦しんで
いる子達
お空に召された子達
皆んなに
最高の幸せが訪れますよう
キャンドル🕯️に
願います



りんたろうのご長寿犬の

表彰たてが懐かしいです

りんちゃんありがとう

ジョン君も花太郎社長も

皆んな、仲良く

並んで私を見守って

くれています




我が家のクリスマスコーナー

パインさんからの

プレゼントのシクラメン




皆様へ

はなちゃんからの

クリスマスメッセージ🎄✨🎄




明日は

ももちゃんて何して

遊ぼうかな💕 

 



今年もたくさんの方が

我が家にいらして

下さいました


はなちゃんは

いつもお客様を大歓迎!

穏やかな一年を過ごすことが できました❤️





皆様

暖かくしてイブの夜を

お過ごしください♪