昨日晴天の中
ワンにゃんのための
わくどきdayファイナルが
行われました!

開始前からたくさんの方が
並んで待ってくださり
大盛況でした



この手作りの看板も

この日が最後、、、


会場前のは様子を少し

風が強く展示写真が

飛んでしまうので

あとから数を減らしての

展示になりました


たくさんのシッポさんと

ご家族様がいらして下さり

楽しい一日になりました

ハッピーさんが

写真を撮ってくれたのですが

お撮り出来なかった方も

いますがお許しください





シニアの介護真っ最中の

方には

良い応援になればと

祈っています


我が子を看取ったかたには

はなちゃんもふもふ隊が

活躍していました





そして

愛知県で歌やラジオ放送や

パーソナリティとして

活躍されているKCさんと

masaeさんが

いらして下さいました





毎週日曜日の

9:00〜11:00まで

KC's BAR!は

放送されています







花太郎社長通信の

ブースの様子をインタビュー

頂きました




昨年

可愛らしい柴犬の

さくらちゃんを看取った

KCさん

とてもお優しい方です




OPENLEC.tvのアプリで

アーカイブが見れます



はなちゃん

お疲れ様でした

頑張りましたね💕




たくさんの

お土産差し入れを頂き

ました!

いつもありがとうございます😊







わくどきは

ファイナルをむかえて

しまいましたが

花太郎社長通信は

関西を拠点には

春、秋、冬場のみ

イベントに参加させて

頂きますので

良かったら遊びに

いらして下さい


フリマボランティア

freiの皆様

ありがとうございました

皆様の活動が

たくさんの犬猫達を救う

糧となりました

心から感謝申し上げます




花太郎社長通信を

これからも応援ください


花太郎社長は

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です!





応援しています!


長くなりました

読んで頂きありがとう

ございました♪