4月9日に開催されました
わんニャスフェスティバル
大阪稲荷山
盛況の中無事に終える
事ができました
ご来場頂きました
皆様
ありがとうございました




バンダナも啓発チラシも

あっと言う間に

なくなりました



そして可愛いお友達が

たくさん

尋ねてきてくださいました

ハッピーさんが

撮影してくれました!


























皆んな

溢れんばかりの

笑顔

可愛い眼差し


まだまだ

載せきれないので

第二弾で載せさせて

頂きます!


場所が稲荷山動物霊園内の

ペットパークでしたので

花太郎社長の介護の写真を

見て泣きながら

はなちゃんを触り

また

泣いて、、

なんと

愛犬を今

荼毘に伏してこられた方で

いっぱい泣いて

ありがとうと言って

帰っていかれました

辛いですよね🌈


このイベントに

参加させて頂くのも

3回目になりますが

ご来場下さる皆様

とても動物を

大切に感じて下さる方が

多くて

日本中の皆さんが

こんなお考えだと

有り難いのだけどなぁと

つくづく思う私です


花太郎社長の介護の

様子も熱心に見て下さり

納得してお帰りくださいます


保護当時のはなちゃんの

写真を見て

今の幸せそうな

はなちゃんに

良かったねと

撫で撫でして

くださいました

この活動を通して

少しでも

救える命があると

信じながら

これからも

私達に出来る事を

させて頂きます


バンダナの作成を

お手伝いして

下さったチョコママさん 

愛知県でご自身の

ラジオ放送番組

KC's BAR で

いつも告知して

下さる山下圭志さん

masaeさん

影で応援してくれている

皆さん

いつもいつも

ありがとうございます😊

これからも

頼りにしてます🙏


ハッピーさん

はなちゃん

ご苦労様でした


主催の

ジャパンドッグアカデミー

大山様に

感謝しています🙏


花太郎社長通信は

これからも頑張ります


晴天にも恵まれて

楽しいイベントになりました

次回

まだまだ、たくさんの

写真を掲載しますので

お写真撮らせて下さった

皆様

楽しみにしていて下さい


久しぶりに

はなちゃんを見て

あら?

細くなっている!と

嬉しいお言葉を頂きました 笑

で、ご機嫌のはなちゃんでした🌸