暖かくなりましたね
先日
京都の岡崎神社⛩へ友人と
行ってきました
うさぎだらけで🐇
可愛かったですよ
では
イベントのお知らせに
一っ飛び😊


"わんニャスフェスティバル

in大阪稲荷山"


《日時》

2023/4/9(

" 10:0016:00 "


《場所》

579-8001

東大阪市善根寺町1-6-1086-2


アクセス

)Google map

大阪稲荷山ペットパークと

ご検索ください。

カーナビでは

正しく着くことが

できないことがあります


🚘車でのアクセス 

*大阪方面より阪神高速道路

水走IC出口より約10

*奈良方面より第ニ阪奈道路

西石切IC出口より約25

*奈良方面より阪奈道路

阪奈道路から

ご来園の際は

左車線の走行を

お願い致します。


⚠️車線変更禁止の

カーブの直後に入口が

ありますので

右車線を走行されると

行き過ぎる場合があります。


🚃電車最寄り駅

*近鉄奈良線 石切駅


🚶‍♂️徒歩でのアクセス

*近鉄 奈良線 

石切駅から 徒歩約30


🚕タクシーでのアクセス

ドライバーの方に

【住所】か【大阪稲荷山ペットパーク】とお伝えください




花太郎社長通信では

花太郎社長の介護の写真を

展示します

はなちゃんも参加しますので

保護当時の様子と

今のはなちゃんを

見て頂き保護犬が

十分家庭犬になれる

事を感じて頂きたいです


無料でチョコママさん

ハッピーさん、私の

手作りバンダナを

お配りします


当日は

はなちゃん、ハッピーさん

私で、

皆様をお迎え

させて頂きますので

たくさんの方の

お越しを

お待ちしています


🌸今日のはなちゃん🌸





チョコママさんが

A I加工してくださいました

流行りに乗ってま〜す



最後まで読んで

頂きありがとうございます

季節の変わり目

皆様、体調に気を付けて下さいね!