もう2月に入りましたね

昨日は

恵方巻き食べましたか?

我が家は

今年は

セブンで買っちゃいました

美味しかったです


さて

131日は

はなちゃんのうちの子

記念日でした






今年で2年目です

なんだか

10年は

寄り添ってきたように

感じますが

まだ

2‼️




アレルギーのある

はなちゃんなので

手作りのお芋のケーキ🧁

あっと言う間に完食でした




いつまでも元気に

私と共に愛護活動を

してもらいたいです


そんなはなちゃんに

会いに来ませんか❣️





2023.02.11(土)㊗️

10:00〜16:00

大阪府豊中市

服部緑地公園 スポーツ広場A

入場料500円


花太郎社長通信は

花太郎社長の介護の様子や

はなちゃんの保護時の

写真展示をします






もちろん

はなちゃんも参加しますので

もふもふしに

いらして下さい😊🐕😊

お待ちしてます



花太郎社長通信では

山下圭司さんの

" 虹色のパレード ''を

動物の応援歌として

応援しています









花太郎社長を見送ったあと

まだ、行き場のないはなちゃんと

出会いました

可愛くておとなしいのに

人を怖がる子です

なかなか家族として迎えて

頂けなかったのかな、、

だったら、我が家の子になりなよ!

来たその瞬間から

ここは、私の家よ〜

こんな楽な子なかなかいないよ💕

赤い糸で結ばれていた私達💖

この出会いに感謝して

まだまだ寂しい想いをしている子達が

一日も早く家族が

出来ますように願います

最後まで読んで頂き

ありがとうございました