今年もキャンドルナイトを
させて頂きました





✨動物達の為の
キャンドルナイト✨

殺処分で亡くなった命に
ごめんなさいの声が
届くように🕯
虐待で亡くなった
その命にも🕯
飼い主さんの元で
全うしたその命にも🕯
全世界の動物達の為に
キャンドルの灯が
届きますように


GO!保護犬GOさんが
おでこに腫瘍の
ある子を
保護してくださいました

他にも5匹
命の灯火を繋いで
くださいました


【店名】二三八(にさんはち)
【普通】2259996

【口座名義】GO!保護犬GO

(ゴーホゴイヌゴー)

 

ゆうちょ銀行から

ゆうちょ銀行

 

【記号】12330

【口座】22599961

【口座名義】GO!保護犬GO

(ゴーホゴイヌゴー)



ほんの少し気持ちだけ
私もさせて
頂きました
皆様のご協力を
よろしくお願いします
🙏🙏🙏

GOさんは
個人で保護活動を
されています
皆様にご負担の
かからないようにを
心に
弱い立場の人々を
動物達を
全身全霊で
守ってくれています

今は
皆様のご協力なしでは
大変です
どうか
暖かい応援を
お願いします



花太郎社長は

GOさんに命を

助けて頂きました

お蔭で

我が子として

私の腕の中で

その犬生を全うして

くれました

感謝しかありません



GO!保護犬GO🐕






ワンちゃんを

家族にと

お考えの方は

一声おかけください





おねむな

はなちゃん

年を越したら

我が家の子二年生

可愛くてたまらない


今年一年

お付き合い頂きありがとう

ございました

いいね!コメント

感謝です


なかなか

皆様のブログに

お尋ねできなくて

ごめんなさい

来年もよろしくお願いします


殺処分を減らしたくて

皆様に

シニア犬の魅力や

介護の楽しみ方を

お伝えしていますが

来年も

イベントの予定も

入っています

どうぞ

変わらぬ応援をお願いします

良いお年をお迎えください

ありがとうございました

🐕🙏🐕