皆さんは
どう思いますか?

犬を家族に迎える時
犬種で
選びますか?

目があったから
運命を感じた?

色々ですよね

犬種によって
大きさが違ったり
性格にも違いがあります

ただ
共通して言えることは
犬は噛みます

人を噛んだり
他のワンちゃんを
噛んだり
そんなニュースを
目にする度に
心が痛みます

何故なら
犬に責任がないから
責任は
全て人間にあります

傷つけられた側も
傷付けた側も
悲しいですよね

だから
お散歩の時
気をつけてあげてください

人間達の
イザコザに
動物を引き込まないでください

犬はとても従順な性質です



「犬の十戒」



🐾🐾🐾

" 今日のはなちゃん "

狂犬病接種と
秋の健康診断に行って来ました

はなちゃん
お利口にできました





❤️わくどきまであと8日❤️












準備完了




是非お越しくださいね〜



最後まで読んで頂き

ありがとうございました

朝晩の寒暖差が

激しいのでご自愛ください