昨夜の地震
被災された皆様に
お見舞い申し上げます

私は
YouTubeライブを聴いていたので
配信者の方が
地震だぁ〜と叫ばれて
ビックリして
テレビを付けました

次々に入るニュースに
慌てて
東京在住の姪にメールをしたり
知人の方に
メッセージしたり
チームメンバーにも確認をとり
皆さん無事で
ほっと胸を撫で下ろしました
 
お亡くなりになられた方も
おられるようで
改めて地震の怖さを感じています

ご冥福をお祈りいたします


🌸🌸🌸


ここ数日とても暖かくて
お散歩の楽しい季節に入りました

そして
とても嬉しいご報告があります

はなちゃん
春の健康診断全てクリア
フィラリア陽性が
なんと
陰転しました
😊😊😊

嬉しくて嬉しくて
泣いてしまいました

遺棄された保護犬には
フィラリア陽性の子が多く
命をかけて
毎月投薬します
  
投薬してフィラリアを殺すので
死んだフィラリアが
血管に詰まって
死んでしまう危険があるからです
一応
ステロイドも同時服用しますが
私は
毎月この投薬が
苦しくて堪りませんでした



はなちゃんも嬉しそうです


今、フィラリア陽性で

闘っている子達も

必ず

陰転しますから

気長にがんばってください


因みに

花太郎社長は

二年半

はなちゃんは

一年半で陰転しました




この日は

シャンプーも頑張りましたよ



保護当時のはなちゃんの

検査結果は

酷い内容です

 

良く生きていてくれたと

心が震えます






肝臓が、、

体重も9.3kg


我が家に来た時もまだ

炎症が酷かったのです





しかし

一年で

体重は

15kg

検査は全て正常値になりました


はなちゃん頑張りました


あっ🤭

体重は、ダイエットするようにと

🤣🤣🤣




色々な病気と闘っている子達が

いつか

元気になりますように

願っています




大切な

はなちゃん

一生お母さんと一緒ですからね


何があっても

お母さんは

はなちゃんを離しません







💖あんこさんが作って下さいました💖





病院で頂いたカレンダーと

保護犬、保護猫応援バッグです








最後まで読んで頂き

ありがとうございました

はなちゃんの嬉しいご報告が出来て

幸せな私です