2021.01.31はなちゃんは
うちの子になりました

そして
2022.01.31今日で
うちの子一周年記念日です

推定10歳になりました




ネグレクトで瀕死の状態から

櫻婆さんに

助けて頂き我が家にきた

はなちゃん


元気に今日の日を迎えられる事に

感謝しかありません






アレルギーのあるはなちゃん

いつも食べてる

お芋🍠と人参🥕ときゅうり🥒で

ハッピーバースデー🎂






🎀あっと言う間に完食🎀



おめでとうはなちゃん㊗️

おかあさんは

はなちゃんに出会えて幸せです


共に歳を重ねていこうね

私の大事な

はなちゃん


可愛い可愛いはなちゃん

親バカのおかあさんは

はなちゃんと

過ごせる毎日が宝ものです




❤️この笑顔が大好きです❤️


チーム赤いりぼんのスタッフ犬として

恵まれない環境にいる子達が

幸せになるように

一緒に活動していこうね











最後まで読んで頂き

ありがとうございました


まだまだたくさんの動物達が

劣悪な環境の中にいて

要らなくなったから

事情が変わったからと

遺棄されている毎日です


飼わない選択もあります

家族に迎えたなら

終生飼育を守ってください


🎀🎀🎀