関西今日から
寒くなりましたよ〜
冬だから
仕方ないですね

お正月後の連休は
皆様いかがお過ごしになりましたか

私は
山下圭司さんの今年初ライブに
初めて行ってきました



生でお聴きするKCさんの歌声

美しいです







伴英将さんは

世界的な尺八奏者です

その音色に

ビックリ感動でした





毎週日曜日の

kCさんのラジオ番組では


チーム赤いりぼんのコーナーを

設けて下さり

保護犬、保護猫達の

応援をしてくださいます

わくどきdayにも

いらして下さいました




最新のCD

"愛はプリズマステック"

絶賛発売中です


パームトーンメンバーの皆さんは

素晴らしい実力の方々ばかりです


そして何よりも

皆さん

お人柄が素晴らしくて

温かい

空気に包まれた会場は

最高に楽しかったです





素敵なライブをありがとうございました




はなちゃんは

初めて長時間のお留守番でした



お利口にお留守番を

クリアでき

また一つ

家庭犬への階段を

登りましたよ💖


😊ありがとうね😊


ランチは

一の傳さんで

西京焼きを頂きました









久しぶりの一の傳さんの

西京焼き

美味しく頂きました


🎀🎀🎀



今日は

わんわんわんの日


はなちゃんも

赤いりぼんを付けて




💕可愛いでしょう💕



ある保護活動家の方が

ペット販売業者が自分の店で

売れ残った子達や

繁殖で使えなくなった子達を


自分の店で


保護犬として販売をしているのを

見て


もう保護犬、保護猫という

言葉が使えないと

嘆いておられました


動物達でどこまで

金儲けをしたいのか、、

恐ろしさを感じます


💦💦💦



チーム赤いりぼんSave Animalsは

本当の

保護犬、保護猫を

家族に迎えるということを

選択肢の一つに

入れて欲しいと切に願います