明けましておめでとう
ございます




本年もよろしくお願いします






私は

はなちゃんと過ごす初めての

お正月

🎍🎍🎍



食べ物アレルギーのある

はなちゃん

特別なお食事もないけど

一緒にいれるだけ

私もはなちゃんも

幸せです






どの子も幸せをつかむ権利があります

今年も声高にお伝えします


まず

知ることからしか始まらないので


どうか

私達の声に耳を傾けてください




チーム一団となって

今年も啓発活動に励んでまいります







皆様との触れ合いの場も

今年は

考えています

楽しみにお待ち下さい






年末にジャパンドッグアカデミーさんの

ワンコとの相性占いに応募

しました



🐕ジャパンドッグアカデミー🐕




結果が昨日届きました


なんと



私もはなちゃんも相性バッチリ

今年の運勢も

大吉

だそうです


甘んぜず今苦しんでいる

動物達の気持ちに

思いを重ねて

今年も活動させて頂きますので

よろしくお願い申し上げます


皆様には

ブログ、インスタ、Facebook

Twitter

読んで応援して下さり

感謝しています


引き続き応援よろしくお願い申し上げます。


💖💖💖




はなちゃんからも

💕よろちくでしゅ💕