皆様
今年一年応援頂き
ありがとうございました


皆様のお蔭で
今年は
たくさんの新しい出会いが
ありました


来年は
その出会いを
大きく膨らますことが
出来るように
励みたいと思います


今年
我が家の家族になった
はなちゃん

チーム赤いりぼんの
スタッフ犬に
させて頂き活動に頑張りました



✨わくどきdayでスタッフ犬デビュー✨



ジャパンドッグアカデミーさんとの

クリスマスイベントでは

サンタ役にも挑戦

🎄🎄🎄



💕ももちゃんとお散歩も出来ました💕



💖一年ぶりに武蔵お兄ちゃんとの再会💖




はなちゃんも
赤いりぼんの活動を通して

ゆっくりではありますが
家庭犬としての幸せ街道を
歩んでいます

🌸🌸🌸

皆様の応援のお蔭です
ありがとうございます



チームスタッフ犬一同
皆様へ
お伝えしていきます






この現実を

変えなければなりません






赤いりぼんの日には

皆様とともに

お伝えしていきたいです



赤いりぼんバンダナを

付けて

保護犬保護猫を

応援していきます



来年もチーム赤いりぼんSave Animalsを

よろしくお願い申し上げます。



今年最後の投稿となります

一年間

読んで頂き

いいね!コメント

ありがとうございました

感謝申し上げます


ぼちぼちですが

来年も

発信して参りますので

お時間があれば

お立ち寄り下さい


良いお年をお迎えください


🎍🎍🎍