今日の関西は
昨夜から雪で朝積雪していました❄️
お散歩が寒かったです

先日
ジャパンドッグアカデミーさん主催の
クリスマスイベントに
チーム赤いりぼんも
協賛させて頂きました

はなちゃんを連れて
あんこさんとハルまみさん
ハルちゃんと参加



キャンドルとアロマ作り

楽しかったです




動物達の為の

キャンドルナイトは

赤いりぼんをモチーフに

して頂きました


人間の身勝手で犠牲になった

動物達に

祈りを捧げます




我が家でもキャンドルナイト



思い出ぽろぽろ

皆んな仲良くしているかな




はなちゃんサンタの被り物に

初挑戦

💦💦💦



久しぶりのハルちゃん

生ハルちゃんはやはり可愛い💕




ジャパンドッグアカデミーさんは

熱心に動物愛護を

願って下さっています




ジャパンドッグアカデミーさん🐕






今年は

はなちゃんを我が家に迎えて

久しぶりに若いワンコとの生活です


しかし


ネグレクト

フィラリア強陽性のはなちゃん

お外へ出るのは

なかなかの試練です


緊張したり気温差で

お咳が酷くなります


気管支拡張剤を飲みながら

毎月の

フィラリア撃退の処方




人間のした結果で

はなちゃんは

苦しんでいます


ネグレクトに外飼いの

環境から

生き抜いたはなちゃん

我が家の

居心地はどうかな?


親バカな私を受け入れてくれて

ありがとう


❤️❤️❤️






もう大丈夫だからね




今年のクリスマスは

はなちゃんにとって冒険のクリスマス


🎄🎄🎄


💕可愛いでしょう💕




まだまだ

たくさんの動物達が

人間の商用利益の為に

利用されて

います





この図は現実です


皆様のご理解が無ければ

この悲劇は

無くなりません


どうか

ペット産業の在り方を

知ってください


そして

買うことをやめてください


🐕🐕🐕




寒くなりました

各地で

積雪のニュースを聞きます


暖かくして

年末年始をお過ごしください


最後まで読んで頂き

ありがとうございました