関西も寒くなりました
はなちゃんは
元気にお散歩でクン活しています


🎄もうすぐクリスマス🎄







来月で我が家に来て
一年になります

元気でいてくれてありがとう
最高に幸せです



🎄🎄🎄


児玉小枝さんの写真展が
広島県安芸高田市で開催されています





何度も見て

居た堪れない気持ちになり

涙が出ます

どうしたら良いのだろう



見て感じて頂く事が一番だと思います

言葉より

この子達の声を写真を通して

聞いてください



【30年間の想い…】

現在、広島県安芸高田市の『八千代の丘美術館』にて、写真展を開催していただいています。(20日まで)

展示していただいているのは、今から約30年前、私が〝人とどうぶつとの共生〟をテーマに撮影した最初の作品である「ちいさな訪問者」(家族の一員であるどうぶつと一緒に高齢者施設を訪問するボランティア活動の様子を撮影したもの)をはじめ、「どうぶつたちへのレクイエム」「明るい老犬介護」「すばらしきパートナーたち」「ラスト・チャンス!〜ぼくに家族ができた日〜」など。

本展は、2016年3月に、岩手の『るんびにい美術館』で企画開催していただいた『君といたい 児玉小枝写真展』での展示作品を、るんびにい美術館さんのご厚意により、その後も、趣旨にご賛同いただける方に貸し出しし、全国各地で開催している巡回展です。
るんびにい美術館さんによるメッセージと動画(↓)、ぜひご覧下さい🍀(わたし自身、何度、拝見しても落涙してしまう……愛あふれる動画です)
https://m.facebook.com/lumbiniartmuseum/videos/1508655572529441/?locale2=hi_IN

今回の開催内容については、主催してくださっている広島の西原さん(blanket)作成のチラシを☺️

どうか一人でも多くの方の心に、作品にこめたメッセージが届きますように🍀


〜Facebookより〜








パインさんから
素敵なシクラメンを頂きました

ピンク大好き
  





こんちゃんからは
暖かい靴下🧦

嬉しいな

皆んな皆んなありがとうございます

😊😊😊







可愛い可愛いが止まらない
親ばか
発動中です



今年もあと半月になりました

皆様
年末年始に向けて
お身体を大切にしてお過ごしください


なかなか
ブログの更新ができなくて

皆様のブログへも
お尋ねできていません

ごめんなさい