ずっと暖かな関西ですが
明日から
❄️いよいよ真冬だそう❄️



我が家に
可愛い物が色々届きました




どれも欲しかった物ばかり


💖💖💖


嬉しい嬉しい




クリスマス🎄も近いので









私達チーム赤いりぼんSave Animalsは


人間のために劣悪な繁殖工場で

苦しめられる動物達を

救いたい



その思いを胸に

新しい家族を迎え入れる時に

保護犬や保護猫も

選択肢の一つに加えて欲しい


そう呼び掛ける活動をしています






ペットパーク流通協会は

「われわれは消費者の需要に応えているだけだ」





この言葉

皆様は

どのようにお考えになりますか?



保護犬・保護猫達が

これほど増えてしまった現実を知って


まだ

命を買いますか?









ジョン君、花太郎社長、りんたろう


この子達のような


捨てられた子達を


増やさない



行き場のない子達を


家族に迎えてやってください






はなちゃんのような

ネグレクトで

放置された子達を

出さないでください


最後まで看取ってあげてください


命に愛情を込めて

育ててください



きっと

気がついたら

私達が動物達に

たくさんの愛情をもらっていますよ




その愛らしい眼差しが

頼るのは

あなただけです




どうか

クリスマスのプレゼントになどと

簡単に命を

買わないでください




求めるのではなく

感謝の

気持ちを増やしませんか


🎀🎀🎀