久しぶりのガハハです

新大阪でランチ、デザートのハシゴ

10時〜17時30分

新大阪を満喫しました

🤣🤣🤣



キャピタル東洋亭でランチ
名物トマトサラダ🍅



ハンバーグAランチ

今度は
舌鮃のフライにしようかな…





キャピタル東洋亭は
京都の北山の本店しか知りませんでした
やはり
あのロケーションが良いかな

😊😊😊






ベトナム料理店で
デザート




レモングラス🍋のお茶
美味しかった


この後 
フードコートに移動して
からふね屋さんで
アイスカフェ・オ・レを
飲んで
犬のカット談義
話は尽きません

💕


新大阪に象印食堂さんが
お弁当専門店を出していました



夕食に和弁当を購入
写真を撮り忘れたので
パンフを💦


ますの焼き魚と
美味しいご飯がバッチリ🍚

また
頂きたいお弁当でした



いつもながら
わいわいと楽しい会話に
元気を頂きました

何気ない事に
笑いあえる友人は
有り難い



はなちゃんは
だんだんお留守番に
慣れてきました

夜は
家の中で鬼ごっこして
いっぱい
遊びましたよ
お留守番ありがとうね
💖
















関西は
暖冬で過ごしやすい冬です

事件や事故のニュースが気になります
物価の高騰も
気になる年末年始に
なりそう

皆様
ご自愛ください


🍀🍀🍀

この子たちの
存在を忘れてはならない