関西地方
昨夜は豪雨
朝から小雨にかわりました
少しひんやりして
きましたね


昨日は
チーム赤いりぼんメンバーの
ハッピーさんと
マロンママさんが
我が家にいらして下さいました

まずは
近所でランチ編




懐石料理を主にした料理店ですが
お昼だけお手頃な
お弁当があります


お食事の内容




どれも美味しく頂きました



景色もご馳走です


久しぶりの皆んなでのランチ

楽しかったです


我が家に戻り

お茶ベリ会




写真展の時間まで

わいわいと気さくにおしゃべり

この時間が

楽しいですね






ウェルカムスマイルの

はなちゃん





🍀🍀🍀




〜老犬たちの涙〜


児玉小枝さん写真展


豊中市庄内

ジャパンドッグアカデミーさん

にて




コロナと介護で

なかなか

行けなかった写真展です



ハイシニアの看取り保護を

している

私にとっては

特別の写真展です


ジョン君や花太郎社長が

オーバーラップしてきます



後半は

次回のブログでご紹介します


なんと

児玉小枝さんから

ご連絡を頂きました


明後日

お会いしてきます


皆様に

その様子を是非

お伝えさせて頂きたいです



🍀🍀🍀




はなちゃん

今日は

シャンプートリミング

6種混合

頑張りました


別れがつらいはなちゃんと私

🤭







チーム赤いりぼんSave Animalsは

保護犬・保護猫達を
家族の
選択肢の一つにと
願います

そして
保護犬・保護猫達を
取り巻く
劣悪な環境の改善を望みます



🎀🎀🎀


やっと夏が終わり
秋の景色になってきました
気温の変化で
体調を崩している方が多いようです
暖かくお過ごし下さい