Yoshiさんが犬の日に
2021犬の日〜『愛』犬の日の動画を
作成してくださいました

今年6月に告知募集をされて
その反響は、すごくて
動画作成は、大変だったと思います

何度も呼びかけをして下さり
最後の確認も何度も丁寧にして
下さいました

私には、遥かに想像を超えた
作業だろうなと考えながら
完成を楽しみに今日の犬の日を
待っていました



🍀🍀🍀

この国が命を物扱いしなくなる日まで

苦しい思いをさせる人が 
いなくなる日まで

1人の声が大きな力になるように…


私達が背負い守るのは『命』


一緒に抱き見つめるのは『光』




〜以上転載〜




YouTubeで

『犬の日2021.11.1』で検索下さい









最高に素晴らしい動画に
どの子も愛に溢れていて、、
私は、感動して涙だぽろり…
愛は勝つのメロディーがまだ涙
もう号泣

こんな愛に溢れた動画を
ありがとうございました

大事な命をその光を
私達は、伝え続けていきます
この国が変わるまで
動物の命は、物ではないと変わるまで
保護犬・保護猫達を生まなくなる日まで





花太郎社長がお空からありがとう✨