昨日は
ワンニャンのための
わくどきDayにご参加頂き
ありがとうございました



形原漁港広場

フリマボランティアfrei様の
お蔭で
今年も私達チーム赤いりぼんも
参加させて頂けました



あんこさんの絵を展示させて頂きました


写真だと辛過ぎる
様子を
少しでも多くの方に見て知って
頂きたくて





絵として見て頂きます



手作りのりぼんや
マスコット

バンダナなどを無料で
お配りしました



今年は
花太郎社長に代わり
はなちゃんが
看板犬を務めてくれました


皆様に可愛がって頂き
デレデレの
はなちゃんでした

ありがとうございました

🐕🐕🐕


可愛いお友達がたくさん
いらして下さいました



なんと‼️

スターのKCさんとmasaeさんが

来てくださいました


💖感激💖




さすがKCさん

直ぐに

見つめ合う2人の関係に💕


ご多忙にも関わらず
いらしてくださり
ありがとうございました


はなも私もカンゲキ〜💖💖💖



今回お手伝い頂いた
リアゾンさんのこっこさんから
たくさんの
バンダナ用の生地を
頂きました



こっこさん助かります
感謝感激です

昨日は、ありがとうございました
インスタで発信しておられるので
皆様も覗いてください

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



段ボールの記事の拡散
ありがとうございました

花太郎社長は見えませんが
社長が付いていて
くれたので
安全に帰宅も出来ました

🎀🎀🎀


はなちゃんは
保護主の櫻ちゃんと数ヶ月ぶりの
ご対面で
大喜び

櫻ちゃん
はなを保護してくれて
本当に
ありがとうございました

犬は、恩んを絶対に
忘れません

だから
最後まで看取るまで
一緒の家族として迎えてください

🐕🐕🐕


今日は、犬の日です