親バカさくれつ
はなちゃんのオヤツ欲しい
動画アップ版
照れ照れ照れ






今週末にいよいよ
わくどきDayが開催されます






今日は
のぼりやはなちゃんのバギー
GOさんに渡す段ボールと
大きい荷物を
車に積み込みました



"お願いがあります"

GO!保護犬GOさんが
段ボールを
集めています

当日ご持参頂けないですか
9時迄に
よろしくお願いします

 

【わくどきDAY お願い】

大きめの段ボール箱(破れ、破損ないもの)

をいただけませんか?

みんなの持ち寄りで

巨大テーブルを作りたいです!

 

ブースが広いので

専属クリエイターさん方の

素晴らしい作品を

ドドド~!!っと並べたい!

 

ってか見せしめた~い!

そう、自慢!自慢したいのです

(言い方!)

 

だってホントに

『保護犬たちの医療費のために』

こんな気持ちで作品を作ってくれる

大好きな方々の子供たち!

 

段ボールは返却できません

よっしゃ!と思っていただける方

朝9時までに

GO!保護犬GOブースへ

お持ちください!


**GO!保護犬GOさんブログ**




花太郎社長の命の恩人の
GO!保護犬GOさん



花太郎社長からも
よろしくお願いいたします
🙏

はなちゃんも
段ボール📦頂戴

🐕🐕🐕






今日
リビングからカチャカチャと
ワンコの走る音が…

花太郎社長がわくどきに向けて
帰ってきたみたいです

はなちゃんも
ビックリしてリビングの方を
見ていました

一緒に行こうね!