ちょっと暖かい
関西地方

あ散歩が楽しい季節ですが
はなちゃんは
通行人が怖いから
出すもの出して
そそくさと帰宅します

お家大好きのはなちゃん

ちょっと遊んでみました🤣




睡魔とオヤツに戦う
はなちゃんでした

最後のため息が
めんどくさいおかあちゃんやな〜
🤣🤣🤣




笑いをまた一つ
皆さん
お疲れなんですかね〜
💦💦💦





がんばってや〜💦



🎀🎀🎀

気持ちを入れ替えて❣️



11月1日は 
" 犬の日 "





犬の日には
赤いりぼんを付けて
写真を投稿してくださいね






私達の
意識を変えることから始めたい




野犬の赤ちゃんだけを
連れ去り
繁殖犬に使う

こんなあさましい
事が現実に行われています


私達が
ペットショップから
買うのをやめるしかないのです




泥水を飲んで生き抜いてきた
花太郎社長

保護犬、保護猫を飼うには
審査が難しいかも知れません

それには
理由があります

この子達に二度と
同じおもいをさせれないから

過酷な環境で
生き抜いてきた子達は
直ぐには
家庭生活に馴染めない子もいます




動物達は
自分から飼い主さんを
選べないから

私達が
根気よくお互いがベストの
関係を
繋げれる子との
出逢いまで
色々な保護団体さんを
訪ねてください



必ず運命の子との
出逢いが
あります

皆んな待っていますよ💕




花太郎社長の実家
GO!保護犬GOさんの
イベントが明日ありますよ〜



皆様のご協力が
花太郎社長のような子達の
助けに
繋がります

よろしくお願い致します





🎀参加してね🎀




姫っちさんが
素敵なご案内を作ってくれました




😊ありがとうございます😊




わくどきDayもよろしくネ❣️





季節の変わり目
ダウンしないでね〜
暖かくしてお過ごしください

🐕🐕🐕