GO!保護犬GOさんは
わくどきDayを
お手伝いして下さる
方を募集しています❗️❗️

お手伝い頂ける方は


皆様のご応募お待ちしております


花太郎社長は
GO!保護犬GOさんの
卒業犬です

命の恩人です


花太郎社長からも
よろしくお願いいたします




🐕🐕🐕


こんな記事を見つけました

私と同じ想いの方がいる事に

読みながら

そうそうそうだよねと

独り言



ハイシニア認知症の
花太郎社長を一人置いて
お出かけのできない私は
車椅子に乗せて
花太郎社長を
連れて外出していました

本人も楽らしく
大人しくしてくれていました

着いた先では
バギーか
車椅子

割と外出できた花太郎社長でした

夜も
車椅子に乗ると
鳴いたりしませんでした







車の点検中ディラーさんで
バギーでネンネ


ケースバイケースなので
その子に合った
方法で見てあげて下さいね



昨年のわくどきDayで
皆んなに
抱っこしてもらい
ご機嫌の社長



ご来場の皆様へ

赤いりぼん
ミニアニマルグッズ
猫用りぼん
バンダナ
サイズは
SSS〜3L用意しています





全て無料です‼️





お蔭様で
チーム赤いりぼん
Save Animalsは
今年
結成5周年を迎えました






🍁🍁🍁

数ヶ月ぶりにイオン会議に
行ってきました



つーやんちゃん
パインさん
その元気な顔を見て
嬉しかった

ガハハいっぱいできて
サイコー

🤣🤣🤣