" 世界動物の日
赤いりぼんの日 "




世界動物の日
(せかいどうぶつの日
World Animal Day)とは、
動物愛護・動物保護のための
世界的な記念日である。

〜Wikipediaより〜











🎀はなちゃんも
赤いりぼんをつけました🎀





私達に出来る事は
たくさんあると思います


まず
知ることから始めませんか


ペットショップに
並ぶ子達が
どんな環境にいるか
知る事だけでも
大きな力になります

多くの保護犬や保護猫達が
殺処分されている
現実を
知ってください




ジョン君も捨てられた子です
でも
晩年は我が家の大切な家族になり
虹の橋🌈を渡りました


可愛い可愛い我が子です




今日は
赤いりぼんを付けて
一緒に
動物達の幸せを願ってください

皆さんもバッグや写真立て
愛犬、愛猫
ウサギさん達に付けてあげてね

🎀🎀🎀






花太郎社長
我が家の特別な子です

車椅子で
グルグル回っていた姿は
忘れられません

人間の非道を全て受け入れ
可愛い
家庭犬として犬生を
全うしました

🌈❤️🌈






はなちゃんも社長を尊敬しています



はなちゃんは
飼い主が入院して
ネグレクトにあった子です

今でも
食事の時間が近づくと
私の側にきて
べったりくっついて離れません




ジョン君や花太郎社長
はなちゃんのような子を
出さないためにも

赤いりぼんを付けて
動物達へ
思いをかさねてください






チーム赤いりぼんSave Animalsは
5周年を迎えました


🎀🎀🎀