日中はまだ暑いですが
なんとなく
朝夕に秋の気配をかんじます

🍁🍁🍁





今月
チーム赤いりぼんSave Animalsは
結成5年を迎えます

皆様のお蔭です
ありがとうございます

これからも
皆様のお力をお借りしながら
活動していきたいです

🍀

保護犬を保護猫も
選択肢の一つにの 
私達の願いが

一人でも多くの方々に
届きます様

🐕




動物達の
より良い環境で生きる権利が
もっともっと
浸透していくように
伝えていきたいです

🎀🎀🎀





🍀🍀🍀


"彦星とケビンの仲良し物語"





ケビンと出会ってから彦星君は 
ケビンが大好きになりました💓✨ 
他の子みたいに彦星が
飛びかかっても背中に
乗っかっても 
逃げないからね~😆💦

それが嬉しくて 
ケビンにまとわりつきます、

ケビンも最初は嫌がっていましたが、
段々と彦星が可愛くなって来た様で 
彦星が離れると寂しそうに
目で追っています。


共に障害が有りますが 
ここでは普通の姿なので 
彦星も 
ケビンも
お互いが普通だと思っています。


親愛なる相棒と巡り会えた2人は 
幸せいっぱいです

***転載終わり***







過酷な環境から
保護された子達が
これから
また一歩
家庭犬として
幸せに過ごせるように
祈っております





コロナ禍での生活
ストレスを
感じていませんか

私達は
自分の為だけでなく
子供達を守るためにも
マスクを
付けて
感染拡大を防ぎましょう



今日のはなちゃん
伸びています
💦💦💦









最後まで読んで頂き
ありがとうございました

🐕🐕🐕