桃ちゃんの様子が急変したようです!

がんばって桃ちゃん


花太郎社長皆んなでね

そっちの門を閉めてね

皆んなで仁王立ちしてね

頼んだよ


まだまだ

桃ちゃんは、これから

楽しい犬生を生きて欲しい


コチちゃんや仲間皆んなの為にも



🍀🍀🍀


GO!保護犬GOさんのブログを

リブログさせて頂きます






***


桃は明日、

お腹の包帯を取ってもらうための

予約を入れていました



食べ物を吐いてしまった

その後も何度も泡を吐いている



ムギママからのSOS

皆様も一緒に祈ってください



はなちゃんも祈ります



もちろん社長も
まだ、こっちには来させないよ




頑張れ桃ちゃん🍑


桃ちゃんは
その小さな身体で水頭症の手術を
乗り越えてがんばっていました

皆様の応援を支えに
がんばっています
引き続きよろしく応援願います


皆様の応援をお願いいたします






🌸花太郎社長は
GO!保護犬GOの卒業犬です!
ポチッとよろしくお願いします。