行って来ました
コロナワクチン第一回接種



予約時間30分前に
予診票記入の説明を受けます




混雑もなくスムーズに
接種できました

ただ
近隣の駐車場は、満車ばかり
すごかったです


はなちゃんは
朝から気配を感じて
ナイーブな
顔付き



はなちゃんは
お留守番が嫌で
ナイーブになっていますが

私は
数日前から緊張感マックスです

馬鹿じゃないかと
思うくらいです


だって
私に何かあると
はなちゃんが一人ぼっちになります

私の健康は
はなちゃんの為の健康維持と言っても
過言ではないです



コロナワクチンは
ある意味義務だと思っているので
避けられません

アレルギー体質の
私は
予診で接種できないかもしれないと
言われました
💦


ドクターとしっかりお話しをして
赤いカードを
付けて
接種して頂きました



息子にも今日は
自宅待機してもらい
はなちゃんの事を
お願いして
チーム赤いりぼんのメンバーの
励ましを頂き
無事に接種終わりました





はなちゃんお利口に
お留守番頑張りました


動物を家族に迎える事は
とてつもなく
大きな責任がかかります


ご家族や
ご自身責任をはたせる
覚悟をもって下さい









🎀🎀🎀


🌸こんなに可愛いスタンプが🌸




"我が家の応募写真一覧"








🌸🌸🌸










水頭症で闘病中の桃ちゃん
G O!保護犬G Oさんに保護され
幸せをつかむため
病と闘っています

皆様の応援とご協力をお願いします








私の健康を
お空から見守ってくれる
🌸花太郎社長に🌸
ポチッとよろしくお願いします