兵庫県は
やはり緊急事態宣言がでました
これ以上お篭りできない
くらい篭っていますが
この生活まだまだ続きそうです

ガハハもできない💦💦💦

今日のはなちゃん





我が家にはなちゃんが来て

2ヶ月半になります


新しい環境に

随分と慣れてきてくれています


ごはんを食べて寝たあとには

やはり

遊びたいのです


私を誘います

可愛いそぶりです

だけど、フィラリアの死骸が

溜まっているはなちゃんの身体は

いつ爆発するか分かりません

安静に、、

がまん、がまん

必ず治るから陰転するから

その時は

ドッグランでいっぱい走ろう

旅行にも行こう

ドッグカフェでランチもしよう



えっ❣️

それって私がしたい事かな🤣




はなちゃんは

へそ天をして私にべったり身体を

押し付けてきて

撫で撫でが大好きです


しかし、、

このへそ天

問題があるのです


あなたに身を任せます  

ではなくて

触れ!のへそ天なんです💦


そろそろ躾を開始しないと

上下関係が崩れてしまいます😅


食べ物を待つことは

かなり効き目があります

まずは

待て!から学んでもらいます


スローペースで

いきます


保護犬は

元々、怖がりの子が多いです

ある程度慣れてきたら

共生に必要なだけの躾をしておくと

はなちゃんも私も楽に生活できます


あまり

お利口さんにし過ぎる躾は

私には

向いていないので

最低限度の躾だけです

はなちゃん、がんばって取り組んでいます





🌸🌸🌸

先日から応援をお願いしている
フレブルの子犬
桃ちゃんの第一段階の手術が
なんとか無事に終わったそうです
小さな身体にメスが入り
生涯髄液を流しながら
生きていく桃ちゃん

それでも生きて欲しいと
私は、思います

人間でも大変な手術です、、
桃ちゃん頑張りました

今は
集中治療室で安静に過ごしている
そうです

たくさんのいいね!
応援のコメントをありがとうございました😊
感謝しています🙏

祈って下さりありがとうございます😊







引き続き皆様のご協力
応援を必要としています
なんとかよろしくお願いいたします














🌺お空組で社長をしている
花太郎社長に応援ポチ 
よろしくお願いします🌺