助けてください‼️


〜GO!保護犬GOさんのブログから〜


あまりにも

むごい結果だった

頭が真っ白になり

桃の写真を撮ることも

忘れていた

 

 

昨夜は帰宅が21時を

過ぎていたけど

パソコンを開ける

気持ちにもなれず


また眠れなくて

いろんな涙が出た



***

水頭症とたたかう桃ちゃん
脊椎にも問題が、、
それでも
小さな身体で一生懸命生きています


皆様のご協力が必要です
どうぞ
桃ちゃんのために
応援ご協力を
よろしくお願い致します




GO!保護犬GOさんは
花太郎社長を保護して下さった
個人ボランティアさんです

殺処分の数にさえ
カウントされない
難病の子や噛みつきの子達
花太郎社長のような
認知症のハイシニアを保護されています

その子達を
家庭犬として 
生きていきやすいように

人間との信頼関係を再築して
病気の治療も丁寧にされておられます

それは
至れりつくせりです

今迄に
多くの保護犬を家庭犬として
その命を助けてこられています

その一筋な姿と情熱を
私は、尊敬させて頂いています

そして私の大事な花太郎社長の
命の恩人です

だから
桃ちゃんも助かって欲しいです‼️

皆様のご協力を
よろしくお願いします



花太郎社長からもお願いします❣️


🍀🍀🍀



今日のはなちゃん🌸


穏やかに過ごしています💕




注) お間違えのないように
お気をつけてください🙏


私達
チーム赤いりぼんSave  Animalsとは😊









🌸花太郎社長をポチッと
よろしくお願いします🌸