季節の変わり目
今一つ体調が整わない私、、
ただ単なる、老化現象かな💦




今日は、皆様に是非観て感じて考えて
頂きたい画像があります

"奇跡のジョーの物語"です



繁殖場から 
ペット里親会さんに助けられた
ジョー君は、後ろ足が
真っ直ぐに伸びたまま歩けません




下記の文章は
ジョー君が保護された時の物です 

***記事転載

手は内側に曲がったまま、
足も後ろに突っ張ったまま、動かないのです。

仰向けか横を向くしか出来ませんでした

そして、お腹は虫だらけで酷い下痢でした、
その下痢の中に放置されていたのです。。。😭

ジョーは悲しい目をして 助けて!、、、と訴えかけて来ました。

もちろん置いてなど帰れません、すぐに譲って貰いたいと話しをしてシェルターに引き取りました。

***


ここからジョー君の犬生は
大きく変わっていきます

この動画には
初めに、糞尿にまみれた
ジョー君の姿も映っています
苦手な人方は、早送りして下さい



この子は四肢麻痺で自分ではご飯も水も飲めません、
今まで、誰かが食べさせてくれていたのでしょうか、、、
身体はとても痩せていますが、
 お腹は虫で張っていて、まるで難民の子の様です。

あれから1ヶ月半あまりですが、
ジョーは奇跡を起こしてくれました、✨

こんなに早く奇跡が起きるとは 
私達も思いませんでした。。。 


***




スタッフの方々の努力と
ジョー君自身の頑張りで
自分の足で立ち、
走る事もできるように
なりました😊


私は、たくさんの皆様に
ジョー君の事を知って頂きたいです

繁殖屋で遺棄される前に
ペット里親会さんに保護して頂き
スタッフの努力の積み重ねで
後足の動かない 
健康状態最悪のジョー君が
元気に走り回れるようになった
奇跡としか言葉が浮かばない
この事実をお伝えしたいです

命ってすごく大切です




もし、簡単に可愛いから
寂しいからと
ペットを家族に迎えようとしている方 

今、ペットと一緒に暮らしている方

大事な家族としてペットを
迎え入れている方も

皆さんに観て頂いて
もう一度この奇跡が
何故現実のものとなったのかを
感じ考えて頂けたら有り難いです



🌸🌸🌸


すっかり落ち着いてお散歩が
出来るようになったはなちゃん
リードも軽い物に変えました




お咳がなくなる日まで
頑張ります🌸


午前中は
私のベッドで爆睡します






飲んだお水がお鼻に、、🤣



穏やかに健やかに過ごしています❤️



私達人間も含めて
動物達皆んなが健康に健やかに
過ごせるように願っています










🌸花太郎社長をポチッと
応援お願いします🌸