明日開催予定の
"風のマルシェ"は中止に
なりました!

櫻婆さんのブログをリブログ
させて頂きました


***

豊川市で開催予定だった風のマルシェは雨天中止になりましたが、場所を変更してフリマボランティアfrei(フライ)様主催のフリマとなりますお願いキラキラ

 

GO!保護犬医療費応援フリマも一緒に参加させていただきます拍手





花太郎社長は
GO保護犬GOの出身です


皆様の応援をお願いいたします








🌸🌸🌸

私は、はなちゃんの介護があるので
参加できませんが
皆様よろしくご来場くださいますよう
お願いいたします
チーム赤いりぼんからは
マロンママさん
ハッピーさんがお手伝いさせて頂きます








花太郎社長をポチッと
応援よろしくお願いいたします💝