都立東村山中央公園
ならびに公園付近で
落ちていた(おやつ、毒団子)
を食べて亡くなったワンコが 
います‼️

近隣の方は
お気をつけてください‼️



今日警察に再度行ってきましたが、
マイロが中毒症状がでる物を食べた確証がないし、また毒団子や毒おやつをばら撒いた特定人物を見かけたわけではないので確証や物証がないためパトロールの強化ぐらいしか出来ないと言われました
無念です…

そんな危険な物が落ちてる事自体おかしいじゃないか
犬達だけじゃなくて小さな子供達も遊んでるのに…
こんな事が許されてしまうんですね
毒団子見つけ出して私が食べて死ねば事件になるのにマイロはならない


***myshelihahaさんの
インスタグラム記事抜粋***




被害に合ったマイロちゃん



飼い主さんは、ご自身が一瞬目を
離した事をとても悲しんでおられますが

毒入りの物を置く行為は、犯罪です

しかし
警察は、動いてくれません

被害がたくさん出れば動くのかしら?
そんな馬鹿な話、、、


我が家の子が被害に遭ったら
とても許せないです

私達飼い主も散歩中の拾い食いには
注意が必要です

でも、毒物を置く方が悪い
犯罪行為です

新たな被害者を出さない為にも
ブログに書かせて頂きました

この界隈にお住まいの方
そうじゃない方々も
私も、いつ被害者になるかわかりません

警察は、守っても
防いでもくれないようです

おかしな国です!





🍀🍀🍀



先日からお願いしている
迷子猫のにゃーちゃんが
まだ見つかりません

東京町田市界隈の方
よろしくお願いいたします

早く見つかることを
祈っています




🌸🌸🌸

桜が満開です
はなちゃんと桜をパチリ


お外では
まだ緊張気味のはなちゃん


桜きれいね💕


私のお誕生日プレゼントが
またまた、頂いちゃいました
優しい大好きな心友さんからです🌸
感謝💕




💕うれしいご報告💕

猫伝染性腹膜炎で治療中の
ナツちゃんとアキちゃんですが
ムティアンの投与が終了しました😊


寛解を目指して頑張っています❣️

皆様のご協力ありがとうございました😊
良かった良かった🍀


動物を取り巻く環境の改善は
まだまだです
今出来ることを
コツコツお伝えしていきます

何事も志を一つにするのは
大変ですね💦
私は
完全にエネルギーダウンしています🤣



そんな私を
花太郎社長が側で
支えてくれています❤️🌈❤️





🌸花太郎社長をポチッと
応援お願いします🌸