暖かくなりましたね
桜が満開できれいですね🌸


庭の桜も満開🌸



今日は
りんたろう、ジョン、花太郎社長
三兄弟がひめっちさんの
エステをうけさせて頂いた様子を
ご報告💕



りんたろう🌈





ジョン🌈








花太郎社長🌈









お茶とお菓子のサービスもあります💝





会員証も好きなタイプを
選べます💕



季節の会員証もありますよ🌸


お空組の子達ですが
いつも私の側にべったりいてくれます
何かしら気配を感じます😊


ひめっちさん
三兄弟がお世話になりました
気持ち良かった〜❤️❤️❤️
って大喜びしていました💝
ありがとうございました😊



そして我が家初のお嬢様
はなちゃん🌸

撫で撫で大好きっ子❤️





また、あたちのうわさしてる❣️



はなちゃんも昨年の夏は
猛暑の中飲まず食わずで、、
外に繋がれたまま放置されて
どれだけ過酷だったか
良く生きて巡り会えたことか、、

櫻婆さんに保護して頂いて
大事にして頂き
今日のはなちゃんがいます

まだまだ
こんな子達がたくさんいます

安易に動物を飼わないで下さい

今、某衣料品メーカーが
コマーシャルで保護犬を
一人暮らしの父親の相棒にと
勧め
家族に迎えるという
内容をみました

まず
一人暮らしのシニアは
基本的に
里親にはなれません

第二保護場所の保証がある場合のみ
認めておられるところも
あるようですが

二度と保護犬保護猫を
出さないためにです

お金を払って簡単に買って
簡単に捨てる

命は、そんな簡単では
ありません

保護犬保護猫、譲渡会が
一人歩きしないで欲しいと
願います

はなちゃんやりんたろう、ジョン
花太郎社長のような子達を
出さないためにも
現実を知って欲しいです



保護された時の花太郎社長




我が家での社長すでにハイシニアちゃん



こんなにおだやかな子になりました
最後まで大切な家族です




先日もお願いさせて頂きました
東京町田市の
迷子猫の
にゃーちゃんですが
まだ、見つかりません



お近くにお住まいの方は
見かけたらよろしく 
ご協力お願いいたします
心配です💦💦💦








🌸花太郎社長に
ポチッと応援お願いいたします🌸