我が家地方も急に暖かくなって
桜が開花し始めました🌸

昨日は、マイバースディ🤣
ゾロ目の◯◯歳💦

チームメンバーから
たくさんのメッセージを頂きました

ハルマミさん作
メッセージ動画です😊
ありがとうございました💝




夕食は、友人がディナーに
招待してくださいました

創作料理hakuさんでディナー✨

フルーツトマトのサラダ


季節のおさしみ
中とろ、蛍いか、かます、桜鯛、やりいか
タコ、筋子の醤油漬け、サメの心臓
サバきずし


穴子の天ぷら


天使の海老マヨ炒め


和牛ステーキ


鯖の押し寿司


揚げ豆腐のチーズかけ


本日のパスタ


3人で食べ尽くしました🤣
その後は、深夜まで我が家で
デザートタイム🍰🍨🍮
どんだけ食べてしゃべるねん💦💦💦



プレゼントも届きました


お蔭様で楽しいマイバースディを
過ごさせて頂きました💝



はなちゃんは、、
母ちゃんどこいくの❓


初めての一時間超えのお留守番
完全スネコ🤣








りんご猫の🐈お話また
させて頂きますね❣️




花太郎社長をポチッと
よろしくお願いします💝