今年入って初めてのガハハ本会議
なんとか皆んなで集まれました😊

櫻婆さんは
お仕事の都合で今回は合流できず💦
残念❣️
次回は、はなちゃんにも会ってね💕


皆しゃんだれ!




あたち、、オヤツに弱いの、、


おいもくれるの❣️


あたち芋には、弱いの❤️



あたちも女子会メンバーに仲間入り🤣


食べ過ぎたわ〜💦



ランチは、近所の和食創作料理の
hakuさんのお弁当🌸



イベリコ豚のグリル、春野菜の煮浸し
博多地鶏味噌焼き、かます幽庵焼き
菜の花の明太子和えだし巻き玉子
しめじの真砂和え、蛍烏賊煮付け
なづな漬け、チキンと香草のサラダ、
イカナゴの釘煮胡桃入り

私の手作りかき卵汁☘️


オヤツにぜんざいを炊きました😊



たくさんお土産を頂きました❣️


私達は、誰分け隔てなく集まる会です
皆んな、身体にチクリと痛いところを
持っては、いますが
さらりと生きています

なんだかんだと言うけど
自分のことより他人のしんどさの方が
気になる性格なんだと思う

そんな
メンバーの集まりだから
賑やかですよ〜

笑いが絶えません🤣


🌸はなちゃんもにっこにこ🌸


最高のメンバーです
皆様にもガハハの笑顔をお裾分け
させて頂きました🤣

楽しそうにしている
はなちゃんを見て
親バカな私は、幸せ❤️❤️❤️

皆さんありがとうございました😊 
櫻婆さん次回は、待ってます❣️


☘️☘️☘️


先日お知らせした
供血犬のお願いですが
たくさんのお申し出を頂けたようで
適合犬が見つかったそうです



マロンママさんのプログです
↓↓↓
私は、ジョン君の最後の時に
供血頂きました。
一生のご恩です
素晴らしい活躍です
供血犬と飼い主さんには
感謝しかありません🙏



はなちゃん
昨夜は、咳ひとつなく
爆睡していました



抗生剤の投薬日は
お咳が出なくなりました
一歩前進です❣️


4月4日の
フリマボランティアfreiさんの
マルシェのお知らせです💝




チーム赤いりぼんSave Animalsの
マロンママさん、ハッピーさんも
お手伝いで当日参加されています

GO!保護犬GOさんも参加されます❣️


今、よっちゃんが
生死を彷徨っています

言葉は、おかけできない
ただただ、見守り
最善の力を神様に祈るしか
できません🙏


GO!保護犬GOさんのプログです
↓↓↓

花太郎社長は
GO!保護犬GOさんの出身犬です😊





☘️桜のきれいな季節
皆様、マスク着用でお花見を
お楽しみください🌸





🌸花太郎社長をポチッと
応援してください🌸