朝から一日中雨です☔️
良く降ります💦💦

はなちゃん雨だってへっちゃら
お散歩気分😊


あたちの準備は、バッチリよ〜


はなちゃんのカッパは
まだ、届かないので
社長のダウンを着ています😅


かあしゃん、はよしてんか〜❣️




早く早く開けて
オープン ザ ドア〜💕



かあしゃん行くわよ❣️
レッツラゴー🌸🌸🌸


おかあしゃんの年代物のセリフは
スルーしてね🤣



一昨日は、一晩中お咳をしていました💦




穏やかに寝る姿は、一番癒されます



はなちゃん
今は、うちの子、大事な大事な
私の子供です❤️




☘️☘️☘️

恐ろしい事件がまた起こりました

 名古屋市名東区の猪高緑地内にある池で、3月になって計11匹の猫の死骸が見つかっていたことが11日、市動物愛護センターなどへの取材で分かった。センターから相談を受けた愛知県警名東署が、動物愛護法違反の疑いで捜査している。

 センターや署によると、近隣住民が6日、池に浮かぶ猫の死骸を発見。その後、池の中や周辺の茂みからも次々と見つかった。死骸に目立った外傷はなかったが、腐敗が進んでいるものもあった。周辺には猫用の餌が散乱していた。


***記事転載***




陰湿で卑怯な事件です
弱い者をいじめる
命をそまつにする最低の行為です
悲しくてたまりません、、、



☘️迷子猫ちゃん
にゃーちゃん、早く見つかりますように☘️









花太郎社長は
GO!保護犬GO出身です🌸




フリマボランティアfreiさんの
イベントにも出店されます❣️



↑↑↑

一生の家族を待っている子達も
たくさんいます

きちんと医療治療をされます。
どこのご家庭でも過ごしやすいように
愛情をたっぷり注いでくださいます
是非
保護犬、保護猫を家族にお迎えください





社長も虐待は、許さないと言っています❣️



春のお彼岸で我が家は
たくさんの思い出に浸っています
皆んな素敵な子達です
我が子になってくれてありがとう😊




🌸花太郎社長をポチッと
よろしくお願いします🌸