いつになったらこんな悲しい
記事を書かなく済むのか、、

今年2月に宮城県大崎市の犬の飼育場で

火事があり

およそ30匹が亡くなりました。



火事の起きた現場は

どうやら劣悪な環境の繁殖場で

あったようです。

インスタグラムで

その事を明らかにして欲しいと

勇気ある声を見てブログに

書かせて頂きました。


まだ、怪我をしていたりして

100匹近くの犬達の所在や現状も

分からなくなっています。






***本文転載***


 2月に宮城県で繁殖場の火災があり、たくさんの犬が焼け死にました。

焼けたのは多摩ドッグという東京が拠点のいわゆるパピーミルです。ビニールハウスの中に150頭くらいいたそうです。

その後が知りたく県にメールで問い合わせたところ、県から返信がありました。


え?ふざけてる?


火災直後に知人が県に送ったメールに対する回答とまったく同じ文面でした。

問い合わせた内容は違うのに、まったく同じ答えを返してよこすなんて、宮城県は県民を侮辱しているんでしょうか?

誠意のかけらも感じられません。

行政が動かないのなら、私たちが声を上げるしかないと思います。


パピーミル反対

多摩ドッグには廃業してもらいたいと思っています。

賛同していただける方がいらっしゃいましたら拡散お願い致します。


稚拙な文面で申し訳ありません。


***



***




まだ

残されている100匹の子達が心配です。



しかも不思議な事に

この火事を報道したニュースは

全て削除されています

何故なのか、、




手前にビニールハウスが見えます

夏は、地獄ですね









***


ご協力よろしくお願いいたします。



hismiyさんのインスタです

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CMix1wfsQZp/?igshid=1rrah11v4dovh












夜寝る時は

ゲージに入ってもらうようにしたら

スネコになっています😅




爪切り拒否のはなちゃん
片方だけしか出来なくて、、
無理は、可哀想なので
ゆっくり見ていきます💝



🌸花太郎社長にポチッと
よろしくお願いいたします🌸