はなちゃん
我が家に来たときから
お咳がでます

以前からあったようですが
フィラリア陽性の
はなちゃん
どうしても気になり
昨日予約診察へ

お洋服とオムツ装着
 
初めてのオムツになんだこりゃ
🤣🤣🤣




診察結果は
やはり肺動脈に死骸が溜まっていました
それで咳が出て
気管支炎も起こしていました

詰まる前に気付いて良かった

今日から
拡張剤と抗炎症剤を服用です


帰宅して
お着替えしてリラックス

後ろ足膝が外に向いてるそう
だから
このポーズが
🤣🤣🤣




無事に終わりました
私も
ほっとしました

☘️☘️☘️





今日は、もうすぐ迎える
猫の日にちなんで
こんな
情報を皆様へ



***愛知県豊川市***





豊川市は
ふるさと納税を利用した
クラウドファンディングを
されています

その中に
猫のTNRも含まれています






この実績を見る限り
まだまだ
市民の方々へ浸透していない
のでは
ないかと思います


豊川市市民の皆様
是非
この制度を利用して下さい

お宅の猫ちゃん
避妊去勢
終わっていますか?

野良猫ちゃんを
見かけたら
市へご相談ください

お近くの保護団体さんへ
ご相談ください

この制度を多くの方が
利用して下さる事で
殺処分される
猫ちゃん達が減ります

道路で無惨に
車に轢かれ放置される
猫達が減ります

地域で
餌やりをされている方々
どうか
TNRにご協力ください

皆様の意識が
動物達の命を救うことが
出来ます


" 2月22日猫の日 "





🌈お空組社長もりぼんを付けて🌈

 

🎀はなちゃんも初りぼんで🎀




新しく家族を迎えたいと
お考えの方は
保護猫・保護犬を
是非家族に迎えてください

と願いを込めて
祈り啓発しませんか







猫伝染性腹膜炎で苦しむ
ナツちゃん
アキちゃん
多大な治療費が掛かります
皆様のご協力をお願いします


🌸🌸🌸


はなちゃん
ドクター曰く秋田犬と柴犬の
ミックスでは
とのことです
可愛い❣️
と褒めて頂きました

ああ
親ばかバンザイ
💕💕💕


↑↑↑
花太郎社長お空組社長頑張っています
ぽちりよろしくお願いします