昨日は
花太郎社長の車椅子を
差し上げた
みどりちゃんから





社長宛に
たくさんのお供えを
頂きました

みどりちゃん、ママさん
ありがとうございます



お供えさせて頂きました
社長喜んでいます
🌈🌈🌈





はなちゃんは
昨日
節分の穴子入り巻き寿司を
南南東へ向かって
ぱくり





我が家に来てから
とにかく
落ち着かなくわちやわちゃで
マウンテンングしたり

そこで
少し構わないように
距離を保つ生活に慣れてもらうよう
訓練開始

賢いはなちゃんです
褒めてもらうと
安心して
寝ています





この顔はなちゃんなんですよ😊



これが花太郎社長
なんか似てる🤣



はなちゃん
ヘソ天してなぜなぜが大好きみたい
❤️❤️❤️



立派なおちり
これならゴン兄さんの
オチリ会に
エントリーできそうです



食欲もありますし
なんとか
元気にしてくれているので
有り難いです




見た感じは
とても慣れひたしんで
くれている様に感じますが
本人なりに緊張もしていると思います

櫻ちゃんのところで
5ヶ月可愛がって頂いたお蔭です





寒い中での外飼いの子達は
過酷です

飼い主さん

環境改善をして頂けないでしょうか?


高槻市では
こんなケースも起きています



***インスタ記事***


この子の飼い主さんと最初話された時、
「そんなに言うなら連れて帰って」、 
と言われたそうですが、すぐに
「家族の大切な子だから手放す気はない」
と。
色々お話されてやっと最後には
「屋根をつくれるか考えてみる」

と言ってくれるまでになったそうですが、

翌日保健所が、飼育場所を見て飼い主と話した結果報告が、

先日投稿したとおり、
リードは短いが寝起きできるので問題はない。
糞尿で汚れていない
ご飯はやっているそう
なので改善の必要はない

とのことでしたので、 屋根を作ってもらえなくなりました。


一部抜粋させて頂きました


***




雨が降ったらと考えると
たまらなくなります









ナツちゃんアキちゃん基金への
ご協力をよろしくお願いします



はなちゃんの里親にして頂き
一番助かったのは
私です

気持ちが明るくなりました
生活にはりができました

養育者としての責任感は
私自身の
命のキズナです


お部屋が暖かくなりました
😊😊😊


↑↑↑

写真のリンクが上手くいってないので

ここをぽちり

よろしくお願いします