うれしいご報告です
😃😊😃

今日
花太郎社長が愛用していた車椅子を
美らく屋ちえ蔵さんの
みどりちゃんへ
繋ぐ事ができました



🌸🌸🌸

社長の車椅子に乗るみどりちゃん
サイズもピッタリ





赤いりぼんのマフラーや
リーフレットも
送らせて頂きました




早速
みどりちゃんの家族
徳さんがマフラーを付けてくれました


バツグンに
❤️似合っています❤️





動物を愛する
想いが
新しいご縁をつくりました


チームリーダーのあんこさんが

花太郎社長は
お空にいますが社長の
想いは
生きるリレーとなりましたね

と言ってくださいました






社長❣️うれしそうにしていますよね
🌈🌈🌈






あなたの覚悟が
その愛が
命を救います








2月22日猫の日
ご一緒に
赤いりぼんを付けませんか





ナツちゃんアキちゃん
まだまだ
治療が続きます

ご支援をよろしくお願いします




また寒波がきています
皆様
お気をつけてお過ごしください

☘️☘️☘️



↑↑↑

写真のリンクが上手くいってないので

ここをぽちり

よろしくお願いします