今日は
うれしいご報告があります

ハルちゃんから
ご紹介




ハルちゃん仲間が出来て
張り切っています





〜マロンママさんのブログから〜

1月17日に
運命的な
出逢いがありました❣️



小さな身体で
歯🦷は
一本も無く💦
可愛い👅が
ペロンチョしてて
9年間も
人間の強欲の為に
利用されても
健気に
初対面の私にも
威嚇なく
大きなお目目で
私を見つめてくれた日。

***


1月20日がミリミリちゃんの
お誕生日だそうです

マロンママさん
この日に譲渡契約をされました

マロンママさんは
フリマボランティアfreiでも
活動されています

先住犬のマロンちゃんは
誰が見ても
箱入り娘です

ママ大好きなマロン姫さん

だけど
もう仲良くお散歩したり
ミリミリちゃんを
迎えいれているようです




過酷な繁殖場から
助けてもらった時は
歯も一本もなく
身体も
栄養状態も悪くて

9年間も
ただ
産むだけの犬生を生きた
ミリミリちゃん

早速
こんなにきれいにしてもらいました


チーム赤いりぼんSave Animalsの
新しい家族として
メンバーとして
ミリミリちゃんを
皆様
よろしくお願いいたします

❤️❤️❤️


良かったね
ミリミリちゃんよろしく
💝


社長も大喜び
😊😊😊



うれしいご報告が出来ました
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

🌸🌸🌸


↑↑↑

写真のリンクが上手くいってないので

ここをぽちり

よろしくお願いします