昨日マロンママさんハッピーさんと
3人で
赤いりぼんのシュシュを
ナツちゃんへお渡ししました






ナツちゃんは、、




🍀11月23日のインスタより


hogoneko_freak 

最近、トライアル続きで、

嬉しいことが多かったのですが


今日は

とても悲しいご報告があります。


ナツが

FIPを再発してしまいました😭


.

先週の血液検査では再発ではない、

という診断結果をいただいて、

少し安心していたのですが、

やはりそこまで元気がなく、

食欲もいまいちで、

心配していました。


昨日はついに

ほとんどご飯を食べられず、

なんとかちゅーるを少し食べるくらいで、食べようとはするものの食べられない様子でした。


そして今朝、

呼吸の速さが心配になり、病院へ。


先週、「再発ではない」と言われていましたが、

安心はできません。

状態は日々変わっていくからです。


やはり再発のように思える。


そして検査してもらった結果、腹水ではなく、

胸水が溜まっていました😭


そのため、心臓を圧迫して呼吸がしにくくなっている状態でした。


粘度のある胸水はFIPの特徴だそうで、

再発で間違いない、との診断でした。


暴れてしまったため、きちんとは計れませんでしたが、

41度以上の熱でした。


胸水を抜いてもらって、

酸素室に入れてもらい、

なんとか少し落ち着いたようでした。


胸水は溜まったらその都度抜いてあげないと、

心臓を圧迫するので、

それだけでも命に関わるとのことで、

今日はとりあえず入院させてもらいました。


明日、ネコフリの営業が終わってから病院へ様子を見にいく予定です。


クラウドファンディングのプロジェクトページの新着情報も更新しました。


@hogoneko_freak 

プロフィールのリンクから飛べますので、

良かったら読んでくださいm(_ _)m


ありがたいことにクラウドファンディング以外でもたくさんのご寄付をいただいています。


まだご報告がきちんと出来ておらず、申し訳ありません🙇🏻


まだ残っている

ご寄付を使わせていただき、

MUTIANの再投薬を

しようと思います。


薬が届き次第、投薬を始めます。

ただ再投薬の場合は、

2倍量を45日間だそうで、

金額的にもどこまでナツのためにやってあげれるのか、

先はわかりません


でも、なんとか、

今できることをして、

ナツが少しでも楽に、

少しでも元気になるなら、

やってあげたい。


皆さま、

いつも温かい応援を

本当にありがとうございます。


どうか、懸命にがんばるナツを見守ってくださいm(__)m


.

.

明日11/25()は通常通り、

11:00OPENいたします🐈


よろしくお願いします。


***

現在このクラウドファンディングは

終了しています




大変な病気と戦うナツちゃんを

少しでも応援させて頂きたいです


大事な命を

皆んなの命を助けれたらと

願います








dogcafe_munch













可愛い幸せを掴んだ保護犬ちゃんが

大集合しました❤️


皆んな

それぞれ大変な事情を抱えた子達です

声帯を切られていたり

身体は、無毛症に、、

皆んな

人間の犠牲になった子達です



僕もだよ💦








😊いよいよ明日締め切りです😊



https://ameblo.jp/miemi2112/entry-12643102186.html


よろしくお願いします






neko_ferakさんdogcafe_munchさん
freiスタッフの皆様
お世話になりました