🌈花太郎社長
四十九日を迎えました🌈

いよいよお空にたどり着きました
今日から
お空組の新入り社長になります🌟



お別れの時に頂いた
きれいなお花に囲まれて🌼


クマさんは
花太郎社長の身代わりだそうです
つーやんちゃんありがとう😊


お空に無事に着いたよ〜🌈



花太郎社長を応援可愛いがって頂き
ありがとうございました
まだまだ、コメントのお返しが
できていません

どうしても涙が出てしまい、、
書けません
待っててくださいね🙏

花太郎社長
お空組になりましたが
チーム赤いりぼんの活動を
がんばってくれています

私の側に変わらずいてくれます
これからも応援お願いしますね


🍀🍀🍀

どうぶつみらい福祉協会さんからの
呼びかけです

私も賛同いたします
拡散よろしくお願い致します

投票は、お済みですか
よろしくお願いします💝💝💝


 投票お待ちしています💕
     ↓↓↓






どの子も
赤いりぼんがきまっていますね❣️







皆んな
しあわせになろうね💖