先日久しぶりの我が家でのガハハ会🌸

明月記のお弁当を頂きました



デザートは、フルーツを🥭



もちろん甘いお菓子も💝



いつもは
花太郎社長がグルグルしていて
皆んなに抱っこしてもらいます❤️




てもグルグルの音はしません
花太郎社長もいません

ガハハと笑い声が響きます

そしたら
皆んなのテーブルの上へ小さな蜘蛛が
糸をつたって降りてきました

社長蜘蛛になって参加したんだね😊





だよね❤️




今月13日に四十九日を迎えます
いよいよお空への旅立ちです🌈

泣かずに送ります
いや、、泣きますよね〜

花ちゃん🌸


大好きだよ❤️




クリスマス企画
赤いりぼん大会もいよいよ5日まで
締め切り間近になりました🎀


その他部門もあります❣️




可愛いお写真をお待ちしています🎀








GO!保護犬GOさんのブログです

久しぶりの我が家の次男ジョン君❤️