昨日
チーム赤いりぼんSave Animalsの
ハッピーさんが
愛知県で行われた
串田誠一衆議院議員と
青山まさゆき衆議院議員との
意見交換会に出席してくれました

その様子をご報告です

どうぶつみらい福祉協会さんの
ご尽力あって実現した会です

また
sora小さな命を救う会さんも
同席頂きました

動物愛護管理法改正前に
動物愛護にかかわる方々の
生のお声をお伝えできたのでは
ないかと思っています

ありがとうございました






こんな
悲しい現実をなんとかしたいです

花太郎社長からもお願いです







私は
まだ悲しみの泥沼にいますが
今日の命をかけて戦っている動物達は
待ってくれません

保護犬、保護猫へ皆様の
ご理解をよろしくお願いします

🌈花太郎社長とのお別れに
たくさんの応援を頂き
ありがとうございました
また、花太郎社長との思い出を
綴っていきます
花太郎社長は
お空から 
チーム赤いりぼんSave Animalsの
取締役社長として永遠です🌈